ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:復帰 (1/1)

8章:復帰

年末
私は、Y君のお店へ



って、開いてねーし( ̄▽ ̄;)

『あ、もしもしY!
店来たけど、開いてねーじゃん!』

『あ、ごめん!
今、○○ビルにいるから来て!
○○ってお店!』

『はいよ〜』

Y君は、同業のお付き合いで
顔を出してたみたい

合流し、そこで一緒に飲んだ


聞くと
Y君のお店の店長が、辞めるらしい

『うち、人いねーからしんどいわー…( ̄▽ ̄;)』

『んじゃー、暇だから
俺が手伝うよ。週2でw』

『マジで!?それ助かる〜!w』

『給料は要らねーやw
ただ、自由に酒だけ飲ましてくれればw』

『え!それでいいのw?
全然いいよw』

こうして、私は
年明けから、週に2日

Y君のお店を手伝う事となった


久々の夜の世界



って、ブランクがありすぎる
( ̄▽ ̄;)

ま、ただ酒飲めるしいいやー

って感じだったw
19 /49

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ホープレス〜そして人を辞めた〜 ©著者:星乃屑

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.