ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:飲み方 (1/5)

7章:飲み方

翌日
(昨日ありがとね〜
また飲もうね(^^))

(こちらこそ、ありがとね!
御馳走様でした〜
また、飲もうね(^^))


それからしばらくして
私は、yちゃんがバイトをしているラウンジへ行ってみた

本業で、付き合いのある方達
3人と


しかし、そこは
一見さん、お断りのシステムを採用していた

私は、店に入るなり
…『ちょっとトイレ貸して』


出てくると

『あ、iさん!
なんか、ここ一見さんお断りみたいですよ(^_^;)』


『あ、そうなの。』


『そうなんです〜
すみません〜…』


『あー、俺
yちゃんの紹介で来たから
入るね。』

『あ!そうなんですかー?』

私は、空いてる席に
ドカドカと居座った(^^;


その節は、申し訳ないw


その日は、yちゃんもIちゃんも休み、みたい


知ってる顔はいなかったが
店は、私が好きな雰囲気だった


『ここiさん好きそうなお店ですね!』

『ハハ。なんでそう思うのw?』

『だって、ここ
カラオケないし、店もほどほどの広さだし(^^)』


こいつ、俺の好みを良く分かってやがる…w

彼は、人から搾取するタイプの人間で
人に取り入るのが上手な子だったw


『どうも初めまして〜♪
ここのママやらせてもらってます〜♪』

名刺交換をした

『あ、俺
yちゃんから、ママの名刺貰ってるから、これ2枚目w』

他愛もない会話をしていた



って、ママ!俺とタメじゃーんww


同級生が頑張っていると思うと嬉しくなった


『俺、これから
ここのお店で飲む事にするわw
だから、お前も接待とかは
ここ使って』

『あ、はい!
使わせて頂きます!』

その後、彼はここを使う事はなかった

彼には、人間的魅力を感じなかったので
その後も連絡は取っていない
14 /49

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ホープレス〜そして人を辞めた〜 ©著者:星乃屑

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.