ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:飲み (1/3)

5章:飲み

その後も
メールでのやり取りは、続いた

やり取りを続けるなかで
飲みに行く約束をした

(どっか行きたい所ある?
何処でもいいよ)

(あ、じゃー
Tってお店行こう!
そこの店長が誕生日だからお祝いしたいんだよね〜)

(あー、Tね
いいよ。)

(あ、知ってる?)

(知ってるよ!
知り合いは居ないけどw
俺が分町にいる時からある
お店だわw)

(そうなんだ!
んじゃー、夜の仕事終わったら連絡するね!)

(何時位?)

(多分1時位♪)

(分かったー!)


私は、時間通りに飲みに出た

(分町いたよー!
終わったら連絡して〜)

(は〜い)

時間になっても、連絡がない

…ま、こんなもんでしょw

と、思っていたらメール

(遅くなっててごめん!
なんかママがミーティングって言い出して、もうちょいかかる!)

(あ、そうなんだw
適当に時間潰してるからいいよ)


おぉぉ、来たw
律儀な子やねw



私は、Y君のお店で待つ事に
10 /49

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ホープレス〜そして人を辞めた〜 ©著者:星乃屑

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.