ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:出会い3 (1/1)

3章:出会い3

しばらくすると
また、彼女は来てくれた
例の友達と

yが呼んだのか、彼女が自分で来たのかは分からない


『いらっしゃい。
相変わらず酔ってるね〜w

つうか、今日Z付き合って』

私は、誕生日が近い事もあり
以前、お世話になったホストクラブZへ彼女を誘った

『y!Zに、顔出しに行くからお前も一緒来て』

彼女にあてがったyも一緒に
3人でZへ行くことに

『あ、もしもし。
今から3人で行くから宜しく』

その頃、Z店でNo1になっていた、Y君に連絡してお店へ行った

Zは、連盟に加入していたので
彼女の友達は連れて行かなかった





彼女と、まだ連絡が取れていた
最近

Y君が独立したお店に彼女を連れて行った

この事を二人に話してみたが
二人共覚えていないらしいw

ま、でしょーねww


この、すぐ後だろう

私が、飛んだのはw( ̄▽ ̄;)ハハ

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ホープレス〜そして人を辞めた〜 ©著者:星乃屑

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.