ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:先ずはタイトルのまま (2/4)

先週の日曜日の明け方から†ふぁみりぃず†の編集を始めました。

そんな事をしながら、ちょっと用事が出来まして、車椅子で外出を。

私の住む周辺は、田舎町の割にはそれなりにバリヤフリーになってるので、手動車椅子も何とかなるのですが。

何時ものガラケーちゃんが鳴りました!

歩道の上です!

歩道は、自転車も通行可能になってます。

路面は2色に分かれてまして、私は乗り物ですが車椅子ですので、歩行者です。

歩行者区分に車椅子を停めて、電話に出たのですが、後ろから、女子高生の自転車が来て。

学校で何か有ったのか、制服姿で3人。

その3の先頭の自転車が、私の車椅子の後輪に激突。

手から携帯が落ちました。

歩道に落ちた携帯は、後続の自転車に引かれちゃいまして。

その瞬間で、全てがなくなりたました。

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

アホの呟き(ボヤキ) ©著者:Jude(ユダ)

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.