ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:yさん夫婦仲直り (1/1)

9章:yさん夫婦仲直り

『あ、もしもしー。奥さん?
yさん、帰しますねw
仕事も見つかりましたから』

『え、早かったねー(・・;)
y仕事、見つかったんだー♪
何見つかったの?(^^)』

『あ、yさんから聞いてないの?』


『うん(..)
世間話はしてたけど、仕事の話はしてなかった〜(^_^;)
iに迷惑かけてなかった?
大丈夫?
つか、あいつ何してんの?
(・・;)』


…ナハハハハ( ̄▽ ̄;)

この夫婦面倒くせw
もっと、コミュニケーション取りなさいよ…(^o^;)


『うんとね、俺が副業でやってる会社の社長にしたから(^_^;)』



…『社長って…



えーーーー!!!!(゜ロ゜)』


…(^_^;)


『ま、そういう事だからw(^_^;)

俺が持ってる4社を統括してもらうだけだから、そっちでも大丈夫だよ』


『え、話が飛びすぎてて理解出来ない(T▽T;)
…つうか、i
…いつのまにか、社長さんだったのね…( ̄▽ ̄;)』


『そうだよね〜(^_^;)

とりあえず、うちの弁護士と一緒にyさん帰しますからw

弁護士は、会社の事とかで話してもらうだけだから、気にしないで下さいw』


『え、ちょ、良く分かんないけど…w』

『まぁ、また電話しますw
じゃ。』


フー…(ー。ー#)


『あ、yさん!

奥さんの所戻って。
仕事は適当に流すからw

先生にある程度
伝えてあるから、あっちで奥さんとやりくりして』


『え、あ、うん。
分かったけど… 謎が多すぎるんですが( ̄▽ ̄;)』


『じゃ、その謎解きが仕事ねw
じっくり考えろw

じゃ。』




私は
不動産、デリ、金融
それらを統括する会社

4社の、取締役会長を副業とし
サラリーマンとしても働いていた
28 /42

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ホープレス〜一生懸命生きていた〜 ©著者:星乃屑

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.