ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:yさん夫婦 (1/1)

6章:yさん夫婦

『あ、もしもし。
今、奥さんから電話きたよ
yさん今、どこにいんの?』


『あ、電話きたんだ(^_^;)
今、実家ww』

『あんた、もうすぐ36でしょうが。
再就職、厳しいんでないのw?』

『そうなんだよね〜w(^_^;)
助けてww』

『ハハ…( ̄▽ ̄;) 分かったw
とりあえず、仙台来てw』

『え、マジで!行くー\(^o^)
iん家行けばいい?』

『ううん。あそこ今
事務所だから、駅着いたら
タクシーで◯◯◯◯って住所に来て』

『OKー♪
分かったー\(^o^)/』

yさんを、こちらに呼び出したw


『あ、もしもし』

『はーい!どうした〜i?』


『あ、奥さん?
とりあえずyさん。家に呼び出したんで。
安心して下さい。
何かあったら連絡します。』


『あ、iの所行ったんだー!
ごめんね〜(>_<)
まぁ、iの所なら
とりあえず、安心だから宜しくね(^^)』


『分かりました〜(^_^)』


…安心すなやw

やっぱ、どこかぶっ飛んでるw
この夫婦f(^^;
17 /42

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ホープレス〜一生懸命生きていた〜 ©著者:星乃屑

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.