ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:悪い癖 (1/2)

5章:悪い癖

あー!暇だー…( ̄▽ ̄;)

と、ゴロゴロしていた
その時

…トゥルルル

yさんだ

『はい。もしもし!
久しぶりじゃんハチww』

『辞めてwそのハチって呼ぶのw
お疲れ♪久しぶり(^_^)』

『そのうち辞めるよw
どうしたの?』

『え?ただの暇電w
i最近何してんの?』

『人間してるよw
つか、yさんに報告義務なんてないから教えねーよww』

『冷たーいww(T▽T;)
仕事してんの?
ちゃんと生きてた?』


『生きてたよw
で、要件はw? なに?

今、暇だったけど、求めてたのはyさんからの電話じゃないから
手短に言ってw』


『じゃ、手短にw
…金貸してw』

『は?』

『うっそ〜ん♪w』

『いいからそういうの(-_-;)
で、なに?』

『ごめん、ごめんw
いや、ホントただの暇電ww』

『あ、そうすかw
んじゃ、切りまーすw』

しばらくすると
今度は、奥さんから着信
15 /42

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ホープレス〜一生懸命生きていた〜 ©著者:星乃屑

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.