ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:再就職 (1/5)

1章:再就職

会社を辞め、姫と一緒になろうと
思っていたが叶わなかった

私は、実家で
右半身付随の父をマッサージしながら語りかけた

『なー、親父。ごめんな
孫、見せる事出来ねーわ…』

『…#&%@$*』

父は、言語障害が残っている



何言ってるかわかんね…(ー。ー)

『…うん。
とりあえず仕事行くわ…。
また来るよ』

は〜…
どうすっかなーー…(ー。ー)

そんな時、電話がなった

『あ、もしもし』

『はい。』

『久しぶりー!◯◯ハウスの◯◯ですけど、分かる?。仕事の依頼で電話したんだけど!』

『あ、すみません。◯◯さん
私、会社辞めたんですよー
会社に掛けてもらってもいいですか?』

『え、そうなの!?
会社か〜… i君位、上手い人いるの?』

『あ〜、◯◯さんと◯◯さんは
上手いですよw』

『そうなんだ!
んじゃ、電話してみるわー』

『はーい。失礼しまーす』

現場仕事だったので、直接
監督さんから、こんな電話が来ることが多かった

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ホープレス〜一生懸命生きていた〜 ©著者:星乃屑

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.