ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:副業 (2/5)

『おはようございまーす
今日、何すればいいですか?』

『これ、とりあえず配って来て』

『ティッシュ配りっすか?
どこで配ればいいっすか?』

『ぱちんこ屋の駐車場に停まってる、車のワイパーとか、ドアノブに挟んできて』

『え、はい。分かりました―』

『あ、それ、お前の携帯書いてあるから、ちゃんと表書き
下になる様に気を付けろよw』

『うわ!マジだ!!
大丈夫なんスか!?これ』

『知らね。
ま、なんかあってもお前の番号だしw
ほら、行けw』

『マジすか〜。行ってきま―す
( ̄ー ̄)』



こうして、新たな副業が
スタート

女性のパチンコユーザーを狙った

3万なら、女性が
旦那、彼氏にも言い訳出来る金額かな?と思って…f(^^;
22 /30

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ホープレス〜一生懸命生きていた〜 ©著者:星乃屑

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.