ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:m君 (1/3)

6章:m君

数ヵ月経っただろう

m君から着信

『おー、どしたー?』

『iさん、話聞いて下さい!
(>_<)』

『おー。おー。
穏やかじゃねーな―
ま、とりあえず
今から言う住所においで』

m君を家へ呼んだ

『iさん、バックレから立ち直ってるじゃないですか!?
俺も、立ち直りたいんですよ!
復活の仕方、教えて下さい!!』


聞くとm君、二人目が出来たらしい

私が、バックレたにも関わらず
戻って、ゆったり暮らしてる現状を見習いたいと言う


ゆったりしてるつもりは
ないのだけども…(^_^;)


『お前、貯金あんの』

『数千円しかないっす…』

『どうにかしてほしいなら
財布の金、全部よこせ』


『どうにかしてくれるなら全然出します!

…はい。これで全部です』


3千円と小銭だったと思う(^_^;)


『じゃー、10万やっから』

『え?』


『お前が、スロットやらずに3週間耐えたら考えてみるわ

この紙幣番号控えとくから
21日後に、そっくりこのまま持ってこい』


私は、m君を試した
18 /30

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ホープレス〜一生懸命生きていた〜 ©著者:星乃屑

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.