ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:ケジメ (2/2)

iとは、男の約束をした!


母は、私への連絡を
禁止されていたらしい

私の父は、公務員で幹部
無口で、亭主関白であるw

じばらくすると、父が帰って来た

『おぉ、i
帰って来たのか』

『うん』

『母さん、ちょっとタバコと酒
買ってきて』

『あ、はーい』


Σ(T▽T;)…もう?!

いやいやいや( ̄▽ ̄;)

心の準備とか…(^_^;)


『で、どうだった』

『うん。とりあえず
これとこれ。 ありがとう』

私は、父名義の携帯と200万を出した

『おう、携帯はもう使わないのか?』

『うん。新しいの買った。
だから解約していいよ』


『そうか。分かった。
…これは、要らねー

俺は、お前を大学に行かせたと思ってるから…
学んだんだろw?』


『あ、ありがとう』

父は、お金を受け取らなかった

『あ、後さー
これ、保証人になってくんない。
こっちで部屋借りたからさ』

『おぉ。
またこっちに住むのかw?』

『うん。
だから、ちょくちょく来るよ』

私は、実家を出た




…Σ(゜ロ゜;)アッ

また、おかんに
黙って、出て来てもーたww
( ̄▽ ̄;)

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ホープレス〜一生懸命生きていた〜 ©著者:星乃屑

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.