ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:準備 (4/4)

部屋は決めた

『i〜、この後
どうすんの?』

『ん?
車買いに行きます。
宮城は、車無いと不便なんで』

『Σ(゜ロ゜)
スゲーなお前w
何、その行動力w』


『ウルセッw
あ、yさん!

ここ、俺の地元だし
まだ、付いてくるなら、ため口でもいいっすかw?』


『え、全然いいよ!
俺そんなん気にしないし(^^)

つうか、お前
ちょいちょい、ため口だしw』


『あ、そうっすか?w
んじゃ、ため口でf(^^;』

『いいよーん♪(´∇`)』



『よし! じゃー車屋行くぞ!
…ハチw』

…( ̄▽ ̄;)

…『ちょ、ちょっと待ってw
せめて名前は、そのままでお願いします(T▽T;)』

『ウルセー!ハチw!!
行くぞーーー(^o^)/』

『あ、は、はい(T▽T;)』



この人との、出会いは歌舞伎町
最初にバックレた時だ

最初から、距離の近い人だった

なぜか、いつも味方でいてくれる

私の、空気を読むのが上手い

いつも、お金が無くバカw
憎めない人だw

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ホープレス〜一生懸命生きていた〜 ©著者:星乃屑

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.