ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:y夫婦 (2/4)

『うちらが居ない間、ちゃんといい子にしてたー?(´▽`)』

『してた、してた。
流し、綺麗にしときましたよww』


『わっ!めっちゃキレイ〜!
ありがとう〜♪(´▽`)』

『めっちゃキレイでしょ〜?
褒めて、褒めて〜♪ヽ(´▽`)/』

『よしよし\(^_^)
後は〜、何してたの〜♪??』


『ん〜?
会社潰してた〜♪ヽ(´▽`)/

褒めて、褒めて〜♪ヽ(´▽`)/』


『ちょっと待て!
んw?どういう事?(^_^;)
一気にテンション戻ったわw

え、yも働いてる会社?だよね…』


『そーっすよw
ちょっと、テンションうざかったんで、戻してみましたw

なので、yさんも、俺もプーです(^_^;)』


『あ〜、iついにやったんだ〜w』


『やりました(^_^;)
説明するんで、2人とも
ちょっと座ってもらっていいですか?』



私は、事の経緯を2人に話した
28 /32

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ホープレス〜一生懸命生きていた〜 ©著者:星乃屑

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.