ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:実行 (4/4)

再び、会社へ戻った

冷蔵庫から、飲み物を1つ取り
(触るな!危険物)
と、書いて
ファイルの隣に置いた

セコムの鍵を、社長の机へ戻し
部屋を出た

セキュリティを設定して
鍵を使わず、無視すれば
1分後にセコムに知らせがいく


あ、セコムの鍵
いらなかったじゃーんw( ̄∇ ̄;)


私は、部屋を出てから
直ぐに110番に電話を掛けた

『はい。こちら110番です』


『あ、すみません。
今、コンビニに買い物行こうと思って歩いてたんですけど…

◯◯の◯◯ってマンションの◯◯◯号室っすかね〜
なんか、カップルがケンカしてて、刃物持ち出してますよw

って事で、市民の義務は果たしました。
切りまーす』


私は、yさんの家へ戻った
23 /32

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ホープレス〜一生懸命生きていた〜 ©著者:星乃屑

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.