ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:下準備5 (1/5)

6章:下準備5

約束した通り、yさんは
長期休暇を取った


『社長! 来週使って
ちょっと、フランチャイズの
各、出店行って来ます』

『おお、そうか。
俺は、来週の半ば位に帰ってくるから』

『え、どっか行くんですか?』

『あぁ、明後日から本部の人達とバンコク行ってくる(^^)』

『い〜な〜、い〜な〜、行きたかったな〜(/´△`\)』


『んじゃーiも行くかw?
ダメっす〜(/´△`\)
パスポート間に合わないし
支店、見てこなきゃならないんで(-_-)』

『しょうがないw
また、今度だなww

留守の間頼むな!
次期、支社長さん♪(^^)w』


って、行かねーよ!(#`皿´)
つか、支社長ってなんだよ!?

こんな会社の支社長なんて、なりたくないわーーーい(#`皿´)


『あ、社長。
各、出店に置いて来るんで
詰めた、企画書出しといてください』

『いよいよ、本格始動だなw
頼むぞ〜』

『大丈夫っす、任せて下さ〜い(^^)
上手に、詐欺りますから〜w』

って、やる気なんてねーよバカ(ー。ー#)


私…

絶賛やさぐれ中であるw
15 /32

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ホープレス〜一生懸命生きていた〜 ©著者:星乃屑

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.