ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:下準備1 (2/2)

『社長、何食べます?』

『俺、コーヒーだけでいいや』

『分かりましたー』

私もお腹が空いている訳ではないので、コーヒーを飲みながら話をした

『で、話って何なの?』


『え〜と、うちの会社って色々やってるじゃないですか?

新しい事ってどうやったら始められるんですか?』


『例えば?』

『うち、結構顧客いるじゃないですか?
その顧客データを使って、1年プランの詐欺とか』

『なんだそれ?儲かんの?』


『儲かると思います。
1年プランでやって、恐らく3千万〜5千万見込みです。
ただ初期投資も多少かかります』

『ん〜、初期投資〜…
上に話してみないと分かんないなぁ〜…』


使えねーコイツ(ー。ー#)


『じゃー、企画書作るんで
社長が、それ見て判断して下さい』

『そうだな。まず企画書だな』

『良かったら上に掛け合って下さいね
俺にも1つ会社くれ!ってww』


『会社w?
企画良かったらもらえんじゃねw?
まー、それは置いといて
まず、企画書なw

って、話ってそれだけw?』


『そうですよw
俺にとっては、重要なんですよ〜w
この会社を最後の勤め先にしようと思ってるんでww』


『やる気あんな〜、お前w
ま、企画書出来たら見せてみーなw
んじゃ、会社戻るか』

『はい』



先ずは、社長が私に対して
動きが良くなる様に、媚を売りに行った

この社長、バカだから
俺の媚を、やる気と勘違いして買ってくれるだろう(ー。ー#)

そう見込んで

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ホープレス〜一生懸命生きていた〜 ©著者:星乃屑

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.