ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

18章:留置場 (6/6)

そして、次の日朝飯を食べ終え、房で本を読んでいると勾留決定通知が来た。

つまりあと10日間は、ここに、居なければならない。

看守「18番、面会だ」

俺「弁護士のおっちゃんか?」

看守「お兄さんだ」

兄貴が来た。
そう思いながらも、会わせる顔が、無かった。

看守「立ちなさい」

俺「パス」

看守「面会しないのか?」

俺「あぁ」

看守は、去っていった。
俺は、小説を手に取り、
気を紛らわせていた。

暫くすると、看守が再びやって来た。

看守「お兄さんから、差し入れだ」

俺「…」

俺のジャージと下着、そして本が手渡された。

本を捲ると、
文字が手書きで、書かれている。

「何故?こうなった
何故?あんな事をした
何故?無抵抗な人間を殴った、被害者のご両親には、俺から誠意をもって謝罪する。お前の口から、本当の事が聞きたい。理由もなくこんな事をするのか?全ては、親が居ないからか?」

色んな事が、本の内側に書かれている…
本当の事は、言えない。
言いたくない。
親も関係ない。
全ては、俺が悪い。
殴った理由は、ムカついたからやっただけだ。
それが真実だ。
それが全てだ。
しかし、兄貴があの糞野郎に、頭を下げる。
俺のしでかした事で、こんな事になるなんてと、浅はかな行動だったと唇を噛んだ。


そして俺は、この次の日少年鑑別所へ移動になる事になる為、留置場、
最後の夜を眠れずに過ごした。


留置場で過ごした、
ある日の出来事
98 /1041

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

wild flower ©著者:ダディ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.