ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

17章:悪逆非道 (4/4)

そして奴は、仲間と別れ一人になった。

追い掛けていくと、あの日のあの堤防にやって来ていた。

この悪逆非道な男は、あの事件現場に立ち、おもむろに性器を出して、マスターベーションを始めた。

俺の頭が、沸騰していくのが分かった。

沸騰して、水もなくなるほど蒸発して、弾けた。

俺は、後ろから性器を蹴りあげた。
踞っている奴に馬乗りになり、間髪入れずに、この糞野郎の顔面を殴った。

男「ぎゃああぁ」

あの日と、同じ様な叫び声をあげる。

男「何すんだあぁやめてくれぇぇえ」

悲鳴にも、似たような声をあげる。

俺「彼女も何度も言った筈だ、やめてと」

男「俺が悪かった、許してくれ」

俺は、そんなのお構い無しに殴った。

彼女の家の前に居た。
こいつは、きっとまた同じことをやる。警察は、あてにならねえ。

それなら、彼女が受けた恐怖を、こいつの肉体と心に、刻み込むしかねえと思っていた。

それでもし、死んだとしても、犯罪者に人権も糞もねえと思っていた。

俺「屑野郎、殺してやるよ」

男「やめろぉおお」

俺「糞野郎」

男「ぎいいぃぃ」

断末魔の様な叫び声をあげる。
やがて顔は、変形していったが、それでもやめず、俺は、肉の塊を殴り続けていた。
そして、声をあげる事もなくなった。

「やめろ、勇次」

俺の腕を、引っ張り引き離した。俺の後を尾けていた亮だった。

亮「死んじまうぞこいつ」

俺「…」

亮「そんなんなるまで殴って、一体何があったんだよぉ」

泣きじゃくる亮。
俺は、自分の真っ赤な拳を見た。
俺の右拳は、肉を突き破り骨が露出していた。

俺「亮、頼みがある、警察呼んでくんねえか」

現場に到着した警察官に俺は、現行犯逮捕された。

人の道を外れた、
もう一人の悪逆非道な男がいた。

中学3年の5月の終わりの出来事




92 /1041

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

wild flower ©著者:ダディ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.