ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

15章:打出の小槌 (2/5)

ラブホのバイト終わりに、寄ったコンビニで、懐かしい人に、声をかけられる。
中学時代、俺と隠れて、たばこを吸った松山先輩だ。

松山「久し振りだな、何やってんだ?」

俺「バイト帰りっす」

松山「中坊だろ、お前」

俺「親亡くなって、金欲しいんで」

松山「大変だな。そうだ、いい事教えてやるよ」

俺「何すか?」

松山「金欲しいんだろ」

俺「欲しいっすけど、犯罪絡みは、パスで」

松山「バーカ合法だよ、5分で、一万稼げるよ」

俺「そんな事あるんすか?」

松山「明日、朝8時半に、ここに来いよ」

俺「怪しいっすけど、了解っす」

松山「おう、じゃあな」

そして、松山先輩は、バイクに跨がり、夜の闇に消えていった。
80 /1041

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

wild flower ©著者:ダディ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.