ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

14章:兄貴の彼女 (2/4)

最近は、ラブホと学校以外は、家で、寛ぐ毎日だった。

ラブホの仕事を、終えて家に帰宅すると、見慣れない靴があった。

小さいローファーだったのを、覚えてる。

俺は、その日の疲れと汗を洗い流す為、シャワーを浴び終え、冷蔵庫の麦茶を、飲んでいた。

すると、小柄な女性と、兄貴が台所にやって来た。

兄「勇次、紹介するよ!俺の彼女の有紀だ」

有紀「有紀です。宜しくね」

俺「宜しくっす」

兄「お前も、彼女連れてこいよ」

俺「その内な」

有紀「モテるでしょ勇次君」

俺「ボチボチです」

兄「こいつ、天の邪鬼だから、モテねえよ」

有紀「嘘だ!信ちゃんより、男前だよ」

兄「ダメダメ、こいつ童貞だから」

俺「ふっ、めでてぇ野郎だ」

兄「何だヤったのか?」

俺「毎日、ズッコンバッコンだ」

兄「ヤってねーわ、こいつ」

そう言って兄貴は、笑っていた。
有紀ちゃんも、兄貴の事が、好きなのが、分かるくらい、兄貴を見ていた。


76 /1041

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

wild flower ©著者:ダディ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.