ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:中学入学 (3/3)

中学程ダルかった学生生活は無い。

1年前までタメ口で、呼んでいた1個上にも敬語で挨拶をする。

俺「○○先輩!おはようございます」

そんな事が煩わしくなっていた。
部活は、バスケを一生懸命頑張っていた。

それでも1年は、玉拾いやボール磨き基礎体力を付ける為に、馬のように走らされた。

たまに許されるシュート練習が楽しくて堪らなかった。

そして家へ帰り、スラムダンクを見る。

そのエンドレスな繰り返しだった。

元々体育の通知表の成績は、いつも5だったのでバスケも難なくこなした。

部活以外の事は、坊主だった事もあり全くモテなかった。

小学校から一緒だった亮は、モテモテで彼女もすぐ出来て羨ましかった。

亮「まぁまぁパーツは、悪くないけど、坊主だからね〜」

俺「何故だ何故、俺ばっかり」

亮「おい待てよ」

俺は、その場を離れ自転車置き場に向かいその場に腰を掛け、空を見上げる。

そのまま横になりおかんの居る空を見ていた。

「おい1年坊主」

俺「あぁん」

睨み付けるように振り向くと、小学校が一緒だった、3年の頭と言われていた、松山先輩が立っていた。

松山「お前見たことあんな」

俺「川田です」

松山「信也先輩の弟?」

俺「はぁ」

松山「何やってんだこんな所で?」

俺「ちょいと考え事を」

松山「タバコ吸うか?」

俺「貰います」

慣れない手付きでタバコに火を着ける。

松山「吸わねえと着かねえぞ」

俺「なるほど」

肺に煙を入れ咳き込む

松山「何だ吸った事ねえのか?」

俺は、頷きながらタバコを何度も吸っていた。

松山「おもしれぇ野郎だな」

苦く感じる時もあったがこれが大人の男かと、俺は格好つけて吸った初めてのタバコSevenstar。

そしてこの日から、俺は、松山先輩とここで毎日一服をした。

希望を抱いて入学した中学1年の春

バリカンで希望も髪も根こそぎ刈られた春だった。
11 /1041

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

wild flower ©著者:ダディ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.