ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:中学入学 (2/3)

小学校卒業式にも中学校入学式にも
おとんは、来なかった。

仕事が1番の職人だったのだから仕方ないし、俺は、それで良かった。

俺は、頭を丸めて入学式に参加した。

地元の中学は、男は、坊主
女は、オカッパの戦後の日本かよと突っ込みたくなる程アナログだった。

そして中学校へ向かい、自分の教室に行くと、サラサラヘアーをなびかせた男共が談笑している。

今年から長髪OKになったと、知らず坊主頭は、俺ひとりだった。

入学早々あだ名がハゲになったのは、言うまでもない。

そして、この中学校の謎の校則がある。

登下校時は、自転車通学並びに徒歩通学の生徒は、ヘルメットを着用する事が義務付けられていた。

徒歩でもメットだと、一体なんの脅威が、この平和な日本に忍び寄ってるんだよと突っ込んでいた。

勿論被らなかった。

その日の放課後、先輩達に呼び出されボコられる。

先「メット被らねえなんて、なんて生意気な野郎だ」

俺「くそ…何故だ」

この時程メットを被っときゃ良かったと、思ったことはない。

入学早々ボコられた俺は、家に戻ると兄貴に詰め寄った。

俺「糞兄貴」

兄「何だハゲ」

俺「何で長髪OKになった事言ってくんねーんだよ」

兄「面白そうだったから(笑)」

俺「ふざけんな、この野郎」

殴りかかったが返り討ちにされた
そしてアザが増えただけだった。

兄「野球部入れよ。サンプラザ」

俺「入っかよダセー」

俺は、小学校の時は、スポーツ少年団で、サッカーをしていた。

だがスラムダンクの影響で、バスケ部に入部すると決めていた。

憧れの三井寿になる為に
10 /1041

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

wild flower ©著者:ダディ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.