ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:星になったおかん (4/6)

一緒に現場に行って一緒に帰ってくるおかんは、大変だったと思う。
現におかんの料理は、大皿料理1品に漬け物のみとシンプルだった。

4人で食卓を囲み、おかずの取り合いだった取り合いに負けた俺は、卵かけご飯を食べていた記憶が残っている。

するとおかんは、俺だけに豆腐と卵で作った煎り豆腐を作ってくれた。
本当に優しかったが、おとんとは、本気の喧嘩を良くしていた。

只、そんなおとんとおかんだったが、春、夏、冬、と学校が長期の休みの時には、必ず旅行に連れていってくれた。

そして俺も兄貴もおとんとおかんから、手を挙げられた事が無かった。

子供にとっては、優しい父と母の愛情を胸一杯に感じていた。

そしておかんが36歳、俺が小学6年生の時、学校から帰るとおかんは、こたつで横になっていた。

俺「おかん腹減った」

おかんは寝ている俺は、揺すって起こした。
何度も何度もおかんを揺すって起こした。

部活をさぼって、寝ていた兄貴を呼ぶ兄貴は、おかんの胸を叩き、心臓マッサージをし人工呼吸をしていた。

兄「勇次、救急車呼べ」

俺「おかん…」

兄「さっさとしろ勇次」

震える手でダイヤルを119へ回す

俺「おかんが起きないんです。早く来てください」

救急「症状は?」

俺「起きないんです」

住所を言っても中々、今から向かうと言ってくれず、兄貴に受話器を渡す。

兄「心臓が止まってんださっさと来てくれ」

俺「おかん死ぬなぁ」

そう叫んだのだけは、覚えてる。
6 /1041

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

wild flower ©著者:ダディ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.