ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

12章:n (1/5)

12章:n

テレビを観ながら、ご飯

急にnが泣き出した

Σ(゜ロ゜)

『どうした、どうした、どうしたー!?』

『ねー、仕事疲れちゃった
いつまで、こんな生活続けるの?
ねー!いつまで!?』

わっ!病んでる!
どうにかせねば( ̄▽ ̄;)

『止める?』

『何を?』

『今の関係』

『え?』

『結婚しようか?』

私は、プロポーズした


『ちょっと待ってて!

はい、これ! nに預けとく

今度、指輪買いに行こ(^_^)
生活費もこっから使って!』


私は、通帳をnに預けた

nは、うん、うん、言いながら
泣いている、可愛い笑顔



この頃には、yさんにも男の子が産まれていて、私も子供が欲しかった

それ以上に、nを愛していた
55 /62

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ホープレス〜一生懸命生きていた〜 ©著者:星乃屑

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.