ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:愛 (1/4)

10章:愛

ママの家に転がり込んで、1週間位だろうか

『ね〜i
ママとか先生って呼ぶの辞めてくんない?w
ちゃんと名前で呼んでw』

『ん? 分かった …n』

ママはnである

『あとさ〜…』

『ん?何? 言ってよ』

『何で私とヤろうとしないの?
イヤなの?』

Σ( ̄∇ ̄;)

『イヤじゃないよ!
…プラトニックな付き合いも、いいかな〜って…(^o^;)』

『何それw』

EDとはとても言えず…( ̄▽ ̄;)

その日のnは、私が勉強しているにもかかわらず、やたらとイチャついて来た

あぁ、これはヤバイな( ̄▽ ̄;)

…ばれる(^o^;)

『ねー!何で、反応しないの!? 私の事嫌い? 魅力ない?』



…言うしかない( ̄▽ ̄;)


『凄い魅力的だよ!
ごめんねn

俺、EDなのw(^o^;)』


『えっ!嘘だーw!
その若さでw!?』


『え、あ、うん。
過去に色々ありまして…(^o^;)

病院で見てもらった訳じゃないけど、多分ストレスが原因かな

多分?いや、多分じゃないなw(^o^;)
絶対ストレスw』


私は、nに打ち明けた

過去に何があったのかを
47 /62

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ホープレス〜一生懸命生きていた〜 ©著者:星乃屑

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.