ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:親父 (1/11)

1章:親父

船旅?から無事、帰ってきた私は日々悩んでいた

『あーっ! どうすっかなー( ̄▽ ̄;)』

生きづれーなー!
宮城居づれーなー

『これ… どうしよ』

実家には、飛ぶ時に借りた
金融会社の督促状がいっぱい届いていた

(親展)と書かれている為、念の為、親は開けずに取って置いたらしい

それ、見せられて、どうすんの俺( ̄▽ ̄;)
何も浮かばねーー(T▽T)

『あ、そうだ!
東京へ行こうっ!』

私はバカである

飛び癖が付いてしまったのか
何も考えず、又、東京へ行こうと思い立った



いやいやいや!
ダメだろ!俺!

何するか、ちゃんと考えてから動かなきゃ(>_<)



…でも



『東京へ行って、1からやり直す!( ̄^ ̄)』

私は決めた

先ずは、それだけを決めた

それから、東京へ行く為の大義名分をひたすら考えた

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ホープレス〜一生懸命生きていた〜 ©著者:星乃屑

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.