ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:【 修行 】 (26/26)

急にブチ切れた沖田を見て晃は腰った。

血走り、舌打ちをしながら晃に近づいてきた。

胸ぐらを掴まれ、

『俺は明日絶対に織田を殺る!お前は俺のサポートしろ。必ず成功させるためにだ。』

『か、勘弁してくれ!俺まで殺されるじゃねぇかよ!逃げさせてくれ!』

『今まで娑婆に入られたのは俺のおかげ、恩を仇で返す極道のお前は底辺の糞人間か?』

胸ぐらを掴まれたまま、苦しそうに、何も返答できずに、

『お前も極道の人間だろう。何を見て来たんだ?何を極道から学んだ?最後くらいてめぇの気合い見せてみろやぁ!』

晃は力拳を握り、頷いた。

そして変装し、晃は久々の外出。

下見をしにホテルに向かった。
56 /83

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

アンダーグラウンド 〜違う角度から〜 ©著者:シャンクス

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.