ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:[ 始まり ] (11/11)

毎日登校して、少しずつ緊張感はなくなっていった。

クラスのみんなから話しかけてもらい、少しずつ友達も増え、そのうちにもうできていたグループの中に。

まだ中2で、この辺りから不良になっていくやつ、陰キャなやつなど道が逸れだす。

秀明は成績トップながら不良予備軍グループに出入り。

転校してから習い事は全て辞めさせられた。
自分にされていた投資を弟に全て向けた父親。

あの事件から父親とは一言も話してはいない。
何度も話そうとはしたんだ。

『おかえり。』

父親は弟のおかえりには返すが、秀明の言葉は聞こえていない。

勘当とは、親子の縁を切ること、それを表現した愛情の裏返しとばかり、言われた当時は解釈していた。

何日、何カ月も父親と言葉を交わすことはなかった。

母親は全面父親の味方だ。

全て自分のしたこと、自業自得だとまだ中2のガキに事あるごとに言われ続けた。

生活において唯一ノンストレスな場所はお爺ちゃんのところ。

家庭内の愚痴は一切言わずに、毎週日曜は空手の練習をする。
11 /83

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

アンダーグラウンド 〜違う角度から〜 ©著者:シャンクス

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.