ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:当日 (1/3)

8章:当日

下調べを終え、私はその日が来るのをそっと待っていた

『明日ロシアな〜』

作業を終え、船長が言った

ついに来たーっ!

その夜

いつもの様にトランプをやっていて私は気づいく



やべっ! 金ねーーー!( ̄▽ ̄;)

私は、船長の所へ向かった

『船長! 金貸して下さい!!』

『おう、いくら?』

船の中では、船長が銀行代わりをしている

『20万でお願いします!』

『ちょっとまて!』

船長が金庫からお金を出した

『ほらよ。
あんま無駄使いすんなよ〜』

チャイとオルングにそのお金を渡した

『二人共!明日頼むな』

『わ〜い! オルング二人で分けよー(^o^)/』

チャイがおどけていたが、私は到底そんなテンションにはなれない



『おいおい、チャイ!
止めてくれ(^_^;)

明日が終わるまではシビアに行こ

終わったら、そのお金あげるから』


『え、いいの!?
やったー\(^o^)/

頑張る!!』

タイ人は、お金を与えると
凄く素直になるw

扱いやすいw





ごめんね…

二人共
22 /34

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ホープレス〜一生懸命生きていた〜 ©著者:星乃屑

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.