ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:作戦会議 (2/3)

これをヒントに考えた



『んじゃー俺はずっと部屋にいるわ!

チャイは入ったら予定通りドア壊して』

『それでどうするの?』

『ドアは二人じゃないと支えられないから、オルングはお金をテーブルに置いて、一緒に支えてあげて

そのお金で始めてていいよ!って言ってから』

『んで、これは二人でも、どっちでもいいんだけど

あ、iがいない! 部屋にいるのかも!って言って俺を呼んで』

『そしたら、中にチャイとオルング

外に俺って形が出来るでしょ?』

『あ!それいーねー!
大丈夫!大丈夫! それでいこう!』

『う、うん… 5分位でいいからさ

頼むね!』


『え!そんな短い時間でいいの!?』


『いいよ、大丈夫(^_^)

二人にかかってるから、頼むね!!』


『うん! 任せて!任せて!
なんか楽しいねー!!』



わーーー( ̄▽ ̄;)
大丈夫かや

妙にノリノリな二人

めっちゃ不安だーーー( ̄▽ ̄;)

けどやるしかねー
20 /34

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ホープレス〜一生懸命生きていた〜 ©著者:星乃屑

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.