ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:チャイとオルング (1/2)

6章:チャイとオルング

4ヶ月を過ぎた頃

その日はトランプをせずに3人で語り合った

二人はすっかり日本語がペラペラw

チャイとオルングは大家族で、家族皆を食わせる為に、前金をもらい
5年契約でこの船に乗っているらしい

タイ人熱いッス(T▽T;)

泣けるッス(T▽T;)

私は、理不尽な借金の返済をする為に乗船した

いや

乗せられた

えらい違いだ…(T_T)

チャイとオルングは間もなく…

後2ヶ月程で五年を迎える

二人共、国へ帰って家族とゆっくり暮らすらしい

日本円で1000万

タイでは余裕で過ごせるのだとか

おいおい、5年で1000万って安すぎだぞ

3年で1800万とは、とても言えない( ̄▽ ̄;)
17 /34

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ホープレス〜一生懸命生きていた〜 ©著者:星乃屑

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.