ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

19章:独立 (1/2)

19章:独立

私はFよりも3倍程広い箱を借りた

家賃は光熱費を合わせると50万円

余裕っしょ!

ホストをしていた時に知り合った方が建築関係の仕事をしていた ので、久しぶりに連絡を取り、設計、内装工事をお願いした

着々と準備をしている時に、私の21才の誕生日

Fは狭い店だか、今までの恩を返すつもりで派手にイベントを組んだ

イベント終了後、オーナーを引きとめ伝えた、独立する事、もう箱を借りた事、すでに内装工事をしている事

オーナーは予想していたのか
『いつかは独立するとは思ってたけど、早かったな〜 頑張れよ!

んじゃ〜今までのバンスと掛けになってる金額計算しとくは』



が〜ん( ̄▽ ̄;)

Fは少し有名なお店になっていた

結構貢献したし、何も言ってこないからバンスは勝手にチャラだと思ってた…



なんかちがーーう(~o~)

もっと感動する終わり方がよかった〜〜(ToT)
58 /80

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ホープレス〜一生懸命生きていた〜 ©著者:星乃屑

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.