ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

18章:地獄の始まり (1/3)

18章:地獄の始まり

営業が終わる頃、プリペイド携帯が鳴った

『終わったらすぐ部屋来て』

閉店後直ぐに部屋へ向かった

到着すると

『これ飲んで!』

得たいの知れない小瓶の飲み物を飲み干した

『トイレ、口開けて』

マジか!?
と思いつつ言われるがままに従った

『おい!部屋汚すなよ!ちゃんと飲め ちゃんとウォシュレットしろ!』

『私優しいから徐々に慣らしてあげる♪』

『おい!椅子になれ!』

『寝る!抱き枕やれ!勝手に動くなよ!』

『帰る!足出せ』

帰る時思いっきり足を蹴られた

な、なんで!?Σ(T▽T;)

sさんが帰った後、吐こうと思いトイレに行ったら百万円が置いてあった

いやいや!
お金嬉しいっすけど、最初からハードだし、キャラ変わりすぎっす〜〜Σ(T▽T;)
55 /80

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ホープレス〜一生懸命生きていた〜 ©著者:星乃屑

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.