ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

17章:契約 (1/2)

17章:契約

『sさんどこ行きたいですか?』

『ホテル』

『んじゃ行きますか?』

私はsさんとホテルへ向かった

部屋に着き、ホテルにあるお酒で軽く飲み直し

sさんが語り出した

『私、後妻商売してるの。1人目の方の遺産で化粧品会社を立ち上げて、二人目の方の遺産を貯金して、今の旦那は3人目で、カードはその人のカード

ひいた?』

『…はい。

今日はNOと言わない約束なのでこれで正解ですよね?』

『やっぱiは面白いね!
私と契約する?』

『無論答えはyesです。 どういう契約?』

『奴隷契約♪』

『契約内容は?』

『私の言う事にはyesしか言わない事♪』

『仰せの通に♪』

私は間もなく20才

sさんは34才の時だった
53 /80

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ホープレス〜一生懸命生きていた〜 ©著者:星乃屑

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.