ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

12章:転機 (1/5)

12章:転機

Cのお店には私とオーナーの彼女のみ

オーナーの彼女に軽く挨拶だけをし、座っていた

話の内容はだいたい予想が付く

オーナーが席に着き話始める

『なーi。戻って来ない?』

やっぱりだ

オーナーは決して顔が良い方ではない

聞くと、1人になって貯金を切り崩さなきゃやって行けない状況らしい

Cを辞める時にそうなる予想は付いていた

何故なら、私はオーナーへの恩で働いていたが、イケメンがいない、オーナーの事が嫌い、と言う評判が回っていたのを知っていたからである

オーナー自身も知ってはいたが『だから何?』的なスタンスをとっていた

そのまま戻ってもよかったが、状況は変わらないと思い、生意気にも条件を出した
39 /80

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ホープレス〜一生懸命生きていた〜 ©著者:星乃屑

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.