ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:初めての仕事 (4/6)

学校と家との往復を繰り返す日々

そんな時
T君から着信


『はろ〜 何してた?』

『はろ〜 次いつ出勤するか考えてた』

適当に返した


『んじゃー今日出てよ! 今日ヤバいんよ!』

『わかったー!今日出るわ、お店の人に言っておいて』


T君との会話はいつもこんな感じ

適当


夜、早めに出勤すると
鍵が開いていたので、店に入った


…わっ!オーナー


『おー、もう来ないかと思ってたよー』


オーナーと二人きりの店内

明るく話しかけてくれて
オープン準備も丁寧に教えてもらった

この日はオーナーに付いて回り
接客もさせてもらった



初接客
10 /80

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ホープレス〜一生懸命生きていた〜 ©著者:星乃屑

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.