ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:まさか (1/1)

9章:まさか



お互いべろべろによっていた。
大地もあたしも終電を逃し、カラオケへ移動することに。

大地は驚くほど歌がうまい。
出会った中で1番かもしれない。
あたしも上手い方だとは思うけど笑、大地に比べたら全然。

『眠くなってきた…膝枕してよーw』

ふざける大地。しかし2人は酔っ払い。

『…いいよ』

そういった瞬間に、大地が隣にやってきて、なんと!!キス!!

湊とお客さん以外としたのいつぶりだろ…

あたしたちは、まるで恋人同士がするようなキスを時間を忘れてしていた。

キスって相性がすっごくあると思うんだけど、あたし的にすごく合っていてすごく気持ちよかった。

32 /32

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

You're my all. ©著者:りお

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.