ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:episode 6 グランドオープン (1/4)

6章:episode 6 グランドオープン



湊は営業上手。
というかあたしのツボにいちいち入る。

やがてグランドオープンイベント が来週にやってきた。

この頃にはあたし1人でお店に行っていた。
マナミはソラのところへ。

『オリシャン飲んだことない!飲みたい!初めてりおと経験したい!』

この着飾らなさが、あたしにとって居心地がよかった。
まるで子供見たい。笑

『いくらすんのよ?!』

初めて来た日から2日に一度はきてるあたしは、もう給料が残っていなかった。

一度で5〜10万円つかってる訳だし…。

すでに30万以上使ってる。

『んー7万くらい?りおお願いだよ〜♡』

お金がないなんて、言いたくなかった。
20 /32

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

You're my all. ©著者:りお

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.