ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:episode 5 新たな出会い (1/3)

5章:episode 5 新たな出会い



その日もこの前と同じく、あたしたちはそれぞれに別れた。

そして当たり前に何もせず寝る。

だって向こうからも何もないし…そもそも付き合ってないのにするのがちょっと…。こんなときだけ正論である。

ユウヤは優しい。それでいて追って来ない。
お会計だって結局1万円のみ。

『りおにお金使わせたくないの!飲み物はサービスでつけといたから大丈夫!あとマナミの方におれがのんだテキーラはついてるよ笑』

その一言で片付けられてしまった。
なんというか…面白みがない。
平和だとは思う。
それにリーズナブル。

でもなんか居酒屋で飲んでるみたい…?

ユウヤのことは嫌いじゃないんだけどなぁ…
17 /32

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

You're my all. ©著者:りお

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.