ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:episode 4 マナミ (4/4)


2人を眺めながらお酒を飲んでいると、ユウヤがやってきた。
フワッとあのかおり。


『りお!お待たせ!きてくれたんやね!!びっくりしたわ〜』

『ユウヤ忙しそうだけど…あたしすぐ帰るし他回ってて良いよ?ソラもいるし…』

『いいねん!おれのイベントじゃないし!おれが着きたい席に着く!』

あ〜こういうところ上手。
それ、みんなに言ってるんでしょ。って言いたくなるけど言わない。

『今日も一緒に帰ろうな♡』
『…考えとく…』

この会話を聞いてたマナミたちが冷やかしてくる。

『でもおれらまじでなんもしてないよな?!りおなんてソッコー寝たからね!?おれの気持ち…』

『それは…ごめん…笑』

やっぱり根に持ってたんだ…笑

こんな感じで4人でワイワイ飲みながらあっという間に時間がすぎた。
16 /32

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

You're my all. ©著者:りお

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.