ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:episode 4 マナミ (1/4)

4章:episode 4 マナミ



マナミもまた、ソラと一緒にいたらしく夕方着信がはいった。

『マナミやばいかも。ソラにハマりそう。明日も行くんだけどりおも来ない?!…もちろんソラ指名♡』

そもそもマナミは、熱しやすく冷めやすい性格。あたしは後からジワジワくる系。笑

『給料日前だからなぁー…あとは仕事の終わり時間によるかも〜』

本当は行ってもいいかなって思った。でもハマるのも怖いし本気になるのも怖かった。

『じゃあマナミが奢るからさ〜お願いッッ!!』

その後もしつこくお願いされたけど保留にして一旦電話は切った。


マナミとは腐れ縁みたいなもので、そっくりなところもあれば真逆のところもある。マナミの方が人間らしいというか、喜怒哀楽がハッキリしててちっちゃいギャルって感じ。昔は喧嘩して半年話さないとかあったけど今はお互い大人になった。と、思ってる。笑

13 /32

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

You're my all. ©著者:りお

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.