ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:episode 3 ユウヤ (1/5)

3章:episode 3 ユウヤ



ベロベロだったあたしはユウヤが呼んだタクシーに乗った。

『ミカンホテルまで!』
と慣れた様子で運転手に言うとユウヤは、あたしに財布を差し出してきた。

『え、こわいよ…人の財布なんて。酔ってるし…』
もちろん盗むつもりなんてない。
でも逆の立場だったら、初対面の人にお財布を預けるなんてどんなに酔ってもあたしは、しない。

するとユウヤは真剣な顔で、

『りおだからだよ』
と一言言うとキスをしてきた。

赤面するあたし。

わーすごい。これがホストか。
仕事も大変だなあ。
キャバ嬢とは違うのね〜…なんて人ごとのように心の中でつぶやいた。

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

You're my all. ©著者:りお

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.