ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:episode 1 はじまり (1/4)

1章:episode 1 はじまり






『りお〜今日のみいこ〜よ♬』

その誘いをあたしが断らないことを高校からの親友・マナミは知っている。

マナミの酒ヤクザに付き合ってられるのはあたしくらいだもんね。
2人で呑むといつも戦争。
可愛いカクテルもって、3杯くらいで酔っちゃった〜なんて言ったらきっと具合が悪いと思われて病院に担ぎ込まれる。笑

『いいよ♬どこいく?』
今日はあたしはキャバが休み。
マナミはヘルス勤務で、お金が無くなったら働くというスタイルだからだいたい休み。

『ん〜まずはバーでテキーラダーツ♡』

すでに胃が痛いんですけど…笑

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

You're my all. ©著者:りお

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.