ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

12章:デリドラ復帰 (5/5)

その日は、目立ったトラブルもなく終わろうとしてたのだが、加藤くんが売り上げを持って戻ると売り上げが5000円合わない。

加藤「Iの売り上げ5000円足り無いです」

俺「Iから車で受け取った時確認した?」

加藤「してないです急いでたんで」

山本「その場で確認しないと駄目だよ」

加藤「Iが盗ったのかもしんないです」

俺「それは、無いわ客に5千円と一万間違えてお釣り渡したんだろ恐らく」

加藤「Iに言ってきます」

俺「いや売り上げ受け取った時点でドライバーの責任だから確認しなかったのが悪いからやめとけば」

加藤「俺弁済ですか?」

山本「店で持つから帰っていーよ」

加藤「…」

加藤は、帰っていった
山本がこちらを見る

俺「はぁじゃあ半分ずつ出しますか?」

山本「そうするか」

俺「働いてる意味ねーわ」

俺「相方にしっかりしろって言っとき」

山本「誰が相方じゃ」

そして事務所を閉め俺達は、帰路につく。
久々の出勤でこれかよ。
やれやれと思いながら家に着く。
来週から週1の出勤なのでかなりゆっくりと出来るなぁと思いながら
眠りにつく。
63 /305

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

チープラブ ©著者:ダディ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.