ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:風俗嬢の光と闇 (2/10)

年が明け2016年のデリドラ初出勤は、1月5日からだった。

回りの他店は、元旦から営業していたがFは、女の子も居なかったってのも理由かも知れないが、オーナースタッフ共に休みたいとの事で5日から営業開始だ。

年末年始と飲んだくれて、餅の食い過ぎで3キロ太り69キロになっていた。
若い頃なら食っちゃ寝しても太らなかったのに、三十路を過ぎるとダイレクトに身体に脂肪が付く。
せめてもの救いは、身長が184㌢と高かった為回りに気付かれにくいという利点があった。

気合い入れ直して2016年も頑張りたいと思う。

36 /305

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

チープラブ ©著者:ダディ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.