ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:妻の不倫 (2/5)

保育園に着くと蓮が走ってくる

蓮「とーしゃとーしゃ」

抱き上げて先生にさよならをし家路に向かう途中、スーパーで買い物をしているとママ友に話しかけられた。

ママ友「あら奥さんにも午前中隣街のイオンで会ったわよ」

俺「人違いでしょ!家で寝込んでますよ。晩飯作るんでそれでわ」

そんなママ友の言葉も気にもとめず家に帰宅すると居る筈の綾がいなかった。

電話しても出なかった。

10分程経った時ラインで今病院で今から帰るとの事。

綾「ただいま」

俺「おかえり」

俺「頭痛大丈夫なん?」

綾「平気平気」

俺「そうだ今日イオンで綾の事観たってママ友が言っとったけど」

綾「う〜ん…ちょっと買い物あってな」

俺「そうなん?それよりうどん食ってねえじゃん」

綾「ごめんね」

帰宅した綾と一緒にご飯を作り家族3人でご飯を食べ3人でお風呂に入り3人で就寝した。

そしてそんな家族の日常も脆くも崩れ去るのだった…
4 /305

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

チープラブ ©著者:ダディ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.