ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:ツインレイ ?奇跡の出会い (14/14)

この物語はツインレイと思われる彼女との

男目線のブログです。

表現は男よりになりますので

ご了承の程よろしくお願い致します

彼女はキャバ嬢

誇りを持ってやっている。

前世が花魁

オーラも凄い

欠点はある

1 家事全般が出来ない
2 自分の事にしか お金を使わない
3 会う日も彼女の独断できめる
4 すぐキレる

1 彼女の手料理を食べた事がない。
常に三食外食
解決方法
俺がつくる。

2 俺にプレゼントを買ってくれると言った。
俺はアップルウォッチのシーズン3のエルメスが欲しいと言った。そしたら、いいよと言った。嬉しかった。が
4ヶ月経ってもまだない。
この前 デパートにエルメスが入っていたので
彼女に エルメスあるよと言ったらキレた。

あのさ プレゼントは突然貰えるから嬉しいんだよ!
俺は謝った。
逆に彼女がほしい時は今すぐ買ってなのに。

自分で買えるけどやらしくて買えなくなってしまった。

3 会う日はいつも彼女がきめる。

土日はあなたと会う日と決めてるから。

4 すぐキレても
謝れば2時間くらいで機嫌がなおる。
ご飯食べながらもすごい悪口を言ってくる
1度聞いてみた。なんでそんなに悪口いうの?

本人曰く 俺の為らしい。

俺の為に自分が嫌な思いをしてまで、
俺に教えてくれている。

彼女の愛の深さに 自分の浅はかさに
恥ずかしくなった。

11歳年下の彼女に教えてもらう事が
沢山ある。

よく考えたが、

俺が全部やれば 彼女の欠点はなくなる。

彼女は男性性
俺は女性性

本当に俺は彼女を愛している。

次回からサイレント期間にはいる。







14 /29

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ツインレイ ©著者:ヤスくんマン

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.