ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:ツインレイ サイレント開始 (3/5)

最近は彼女のお母さんによく怒られる。

彼女が俺を完全に無視してるから

LINEしても気づかないと思って

LINEを送る

5分以内でお母さんから

何でLINEしたの?

約束をまもれなかったら、

協力しないよ!と言われる。

結構お母さんと仲良くなってきた。

それにしても、彼女とお母さんがグルっぽい

俺の周りは また騙されるからやめとけという。

俺はもう騙されてもいいとまで思っている。

無償の愛の一級をとるには エゴは捨てないといけない。
でも、カネカネはやめてほしい。

普通の恋愛がしたい。

今のまま俺がエゴや執着を手放しても

彼女が前のままだと お金だけの関係になる。

自立している事を祈る。

今週の日曜日 10月7日に食事と買い物に行く事になった。
2ヶ月振りだ。

サイレント終了になる。

夜明け前が1番くらい

実際に金もないし、仕事もない

2週間前にお母さんからLINEがきた。

今すぐ彼女にLINEして!

久しぶり😊元気⁉
来月位に良かったら、ご飯と買い物に行かない⁉
だんだん寒くなってくるから、子供の服とか買いに行かない?
ご飯は、しゃぶしゃぶかすき焼きなんてどう?
よかったら連絡下さい😃

この文でLINEしてと言われた。

コピペして送ってみた。

それから5時間だってお母さんから、

娘が会いに行くと行ってたよ!

次は失敗しないでね!

頑張って!

とLINEがきた。

嬉しかった!お母さんありがとうと返した。

その5分後に彼女から

そうだね しゃぶしゃぶ行こ

とLINEがきた。

彼女からのLINEがくる前日から

バースナンバーを8回
1111を5回
1212を6回
7777を4回
2222を3回
3333を3回
2525を5回
これは1日で見たエンジェルナンバーです。
全部メモしていました。

だから 連絡はあると思っていた。

エンジェルナンバーが沢山出たら

何か起きる。

あと再開まで数日

実際は会うのが怖いが、その気持ちも

手放さなければ。



17 /29

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ツインレイ ©著者:ヤスくんマン

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.