ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:Xデーまで (2/9)

もしかしたら夜勤になるかも知れないって言ってたから、Xデーは(仮)来週の火曜日



火曜日までわたしの心は晴れないし、火曜日に崩れるかもしれない

良い展開を期待して、もしだめだった時の心のダメージは絶大

最悪な展開を思い浮かべとこ

でもそれはそれで耐えられそうにないし






別にめっちゃ彼氏が欲しいわけじゃなかった
しばらくテキトーに遊びたい気持ちだったのに

好きな人ができたら楽しいと思ってた




完全にハマりすぎた

1人になると思うと急にまた不安
57 /73

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ラストサマー ©著者:ぶー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.